In tent
by iepe112
苦痛の中に楽しみを創る
いつか必ずなりたい自分になれる
という思いこみが自信になる。
[PR]
# by iepe112 | 2006-08-07 20:57 | ケイジ
自由の風
組み合わせ。
[PR]
# by iepe112 | 2006-08-03 17:54
頭より身体!
身体嘘つかない。
[PR]
# by iepe112 | 2006-07-14 00:58 | ケイジ
戦争より祭を!
自分が変われば世界は変わる。新しい世界にころげ落ちよう
[PR]
# by iepe112 | 2006-07-10 23:03
汚血
羽をもぎ取られ必死に飛ぼうとするカラス。
それを見ても何も出来ない人。
奥の方で好奇が溢れ出る。

二羽のカラスが寄ってきた。
ギラギラと目を光らせ、唸り威嚇しながら枝や木の皮を落とす。
必死で何かを守る行為。殺意と恐怖を感じる。

仲間を守る為の威嚇ではなく獲物を守る行為。
縄張り争いの代償。

獲物になるカラスの傍に行くと
数十箇所いっきに蚊に刺された。
蚊は汚れた血が好物らしい。
[PR]
# by iepe112 | 2006-07-07 19:04 | ヒノキ
Let's Menth
面倒な事ほど価値がある。
逆境を楽しめ。
[PR]
# by iepe112 | 2006-07-06 18:30 | キヲツケ
セッティング
共通点を見つけましょう。
[PR]
# by iepe112 | 2006-07-03 22:41
絶滅
いつも違う道を選らんで迷子のマイキードレッド
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-18 20:14
ティーム
作るんじゃない、醸し出すんだ。
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-15 03:23 | コトノハ
遅くとも止らなければ良し。
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-12 19:49 | キヲツケ
TARO&RAVEN
人間の死霊を負い太陽に向かって翔ぶ 二つの異質がからみ合い引き裂かれ火花が散る
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-12 19:30 | ケイジ
根から空
実態でも言葉でもなくていい
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-12 19:29 | ケイジ
不躾忖度
楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんや。面白いことを徹底して優先してみ。ピッチャーウェケヒ
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-10 19:56 | キヲツケ
スイッチ
疑うことは不幸だ。信じること自体が幸福だ。
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-07 21:18 | ケイジ
アシ
為せば成る為さねば成らぬ
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-07 20:57 | コトノハ
太古
6/2から長野へ。
お金持ち5人。
貧乏人1人。
真面目な人2人。
オーストラリア人2人。

・学んだ事
 最初から出来ないと思うと、それだけで頭が固まってしまう。どうしたら出来るかそれを試す
 嘘でもやったもん勝ち
 人に国境ナシ、言葉の壁アリ

・思い出した事
 コミュニケーションの楽しさ
 目を見て話す
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-05 23:38 | ヒノキ
スピードよりも着地
大きな石にはつまづかないが 小さな石にはつまづく 御用心 御用心
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-01 12:53 | コトノハ
脱皮
人を変える事は難しいが
自分が変わる事は難しい事ではない
はず
[PR]
# by iepe112 | 2006-06-01 01:19 | キヲツケ
伝染病
裸足で歩いていると黒い塊を踏んでしまいました。
右足の裏に3個、左足の裏に2個付いてしまいまして、
痛みはあるけど、どうしたらいいかわからないので、
リヤカーの上で足だけ出して横になっていましたら、
KAZUサッカークラブのボーイが力ずくで取ってくれました。
かなり奥深くまで寄生していまして、
起きてからもしばらく足に違和感が残りました。
[PR]
# by iepe112 | 2006-05-29 18:09 | ムイシキ
誰ですか?
ある建築家夫婦の、コンクリート建築。
奥さんはフリーハンドでも定規で描いたように線がひけます。
けれど思った所に描くことが出来ません。
何度描いても上下に少しずれてしまう。
"困ったわ~あなた~”
[PR]
# by iepe112 | 2006-05-26 16:16 | ムイシキ