In tent
by iepe112
痛面イタイズラ
鼻の辺りでまっすぐ切りそろえた前髪のわずかな隙間から見える目は
重力を感じられないまま真っ暗な穴にひたすら落ちてゆく様に
俺を道の向こう側に誘う

口元ではボソボソと何か発しているがこの距離では聞き取れない
焦点の合わない大きな目が少しずつ近づいてくる

部屋の中では空間のわずかなズレを感じる
空気が膨張して 水に浮く油のようにフワフワと
意思を持って奴らは確かな方へと飛び回る

俺はただ目だけを開き体はビクとも動かない

キャスパー達が部屋の角に吸い込まれるように消えてゆく
と、俺の体の上には、あさってを向いた目をした影だけでできた少女が
ギザギザに尖ったナイフのような影に全体重をかけている、俺の心臓めがけ

残像が見える程の一瞬だったが
とてもゆっくりと命を奪う距離を縮めてゆく

いい加減にしろ!!叫んで布団を蹴り上げた

少女はいたずらっ子の様に舌を出して消えていった

焼酎の入ったグラスが床に転がった
顔が痛い
[PR]
# by iepe112 | 2007-12-06 15:53 | ムイシキ
無私層 虫草 夢詩想
容器にすぎない洋着すぎじゃない? 幼稚すぎない? 陽気に過ごさない? 浮世にすぎない 酔う気にしかなれないYoh!Kiss Goodnight! 夜過ぎてないよ。 陽気過ぎない? 世、浮きすぎてない? 様子気にならない? よぉ出来すぎてない? 世。奇跡じゃない 葉、木、杉ないよ。 内容なんて無いよ。 で、キ過ぎてない? 様は、余、容器にすぎない。
[PR]
# by iepe112 | 2007-11-08 01:15 | コトノハ
abc
あいまいな現実とリアルな夢、朝と夜、消される個人と見えない社会、外と中、自然と文化、頭と体、月と太陽、後ろの親と前の子、割り切れない男と現実的な女、シラフとジャンキー、真面目と間抜け、馬鹿と天才、速いとゆるい、二人と多数、黒と白、目立ちたがりと恥ずかしがり、元気と陰気、なかなか真ん中に行けない。
[PR]
# by iepe112 | 2007-09-22 11:10
思考のない意志
頭入体出
[PR]
# by iepe112 | 2007-07-20 10:52
人の外に道なく、道の外に人なし
人間性を無心に透視し

抽象的な理屈に走らず

社会の現実を尊重する
[PR]
# by iepe112 | 2007-07-02 23:45 | ケイジ
丹田タフデント
食って出す。コレ基本。
溜めると身体に良くありません。

野菜は量は増えるが匂いはせず
肉は少量で匂いキツイ

たぶんどっちも大事。それが大事。
パワーのあるものを選んで出し惜しみをせず出せ!
[PR]
# by iepe112 | 2007-07-02 23:39 | ヒノキ
2007
足を使って笑顔でおしゃれに。
[PR]
# by iepe112 | 2007-01-25 03:08
結びつきこそ人生
Invitable Chance
必然的に現れた偶然
[PR]
# by iepe112 | 2007-01-25 02:41 | コトノハ
寛容
「自分も描きたいと思ったら描くべきだ。いや、描かないといけない
[PR]
# by iepe112 | 2007-01-07 00:50
ネオテニーオナニー
知識から知恵。
技術から衝動。
力から愛。
[PR]
# by iepe112 | 2006-12-13 02:21 | キヲツケ
心よ
ほのかにも いろづいていく こころ

われながら あいらしいこころよ ながれゆくものよ

さあ それならば ゆくがいい

「役立たぬもの」にあくがれて はてしなく

まぼろしを 追うて かぎりなく 

こころときめいて かけりゆけ


八木 刺激地
[PR]
# by iepe112 | 2006-12-13 01:58
捨て身
自らを捨て自我から自由になる。
[PR]
# by iepe112 | 2006-12-13 01:51
洗練⇔馬鹿者
無くてはならぬものは多くはない
いや、1つだけある。
[PR]
# by iepe112 | 2006-12-13 01:48 | キヲツケ
イワンの馬鹿
経験よりも歴史を知る
[PR]
# by iepe112 | 2006-10-02 22:32
クオリア?
北区でミニ四駆したくなった。
[PR]
# by iepe112 | 2006-09-14 12:50
甲子園
意志と気力があれば何にでもなれるんじゃ!
[PR]
# by iepe112 | 2006-09-07 10:20
らVS自己
夢の中でもやったもん勝ち。やらなきゃ後悔。、
[PR]
# by iepe112 | 2006-08-29 07:22
NOW!
どっちに行きたいか生きたいか往きたいか活きたいか逝きたいか決めるのは自分しかいない。
[PR]
# by iepe112 | 2006-08-16 21:22
パラレルワールド
何をしているかじゃなく何がしたいかなんだ
[PR]
# by iepe112 | 2006-08-16 21:18
スポンジ
対人
[PR]
# by iepe112 | 2006-08-09 19:37


その他のジャンル