In tent
by iepe112
カテゴリ:ケイジ( 11 )
世継ぎ
経験は古いものに従って新しいものを判断する為にではなく
新しいものを 見る 為に役立てられるべきである。
R.Steiner
[PR]
by iepe112 | 2010-06-14 22:09 | ケイジ
underground passage way 悟空
プログラムされていない
遭遇に開かれて
’待つ’身振りを
可能にする時空
[PR]
by iepe112 | 2009-08-18 10:35 | ケイジ
問題よりも可能性を
明日死ぬかのように生きなさい
永遠に生きるかのように学びなさい

Mahatma Gandhi
[PR]
by iepe112 | 2008-04-21 23:34 | ケイジ
ハイリスク ノータリン
オレは知ってるよ
計算が出来なくたって
信じる道を登ってる事を

オレは知ってるよ
先生は知らないけど
おかしなルールをぶち壊してる事を

オレは知ってるよ
明日よりも今だって
見返りなんか求めてないってさ

オレは知ってるよ
ゴールのある場所を
でも終わらせたくないんだよ

悔しさがオレの原動力さ
[PR]
by iepe112 | 2008-03-04 03:35 | ケイジ
思い切りと思い込み
世界が何を求めているか自問する必要は無い
自分をいきいきとさせるものは何かと自問し
それをすればいいのだ。
世界が求めているのはいきいきとしている人間なのだから

ハワード・サーマン
[PR]
by iepe112 | 2008-03-04 03:12 | ケイジ
人の外に道なく、道の外に人なし
人間性を無心に透視し

抽象的な理屈に走らず

社会の現実を尊重する
[PR]
by iepe112 | 2007-07-02 23:45 | ケイジ
苦痛の中に楽しみを創る
いつか必ずなりたい自分になれる
という思いこみが自信になる。
[PR]
by iepe112 | 2006-08-07 20:57 | ケイジ
頭より身体!
身体嘘つかない。
[PR]
by iepe112 | 2006-07-14 00:58 | ケイジ
TARO&RAVEN
人間の死霊を負い太陽に向かって翔ぶ 二つの異質がからみ合い引き裂かれ火花が散る
[PR]
by iepe112 | 2006-06-12 19:30 | ケイジ
根から空
実態でも言葉でもなくていい
[PR]
by iepe112 | 2006-06-12 19:29 | ケイジ


その他のジャンル