In tent
by iepe112
カテゴリ:コトノハ( 21 )
パカッ太
時間=自間
言葉=事波
f0017127_23165445.jpg

ただいまおかえり
おとことおんな
唯今お還り
音子と音波

[PR]
by iepe112 | 2017-09-28 23:25 | コトノハ
うん、ルー
f0017127_23260280.jpg
ウンルー効果とは、加速する物体は黒体放射を観測するという予測であり、
別の言葉で言い換えると「あなたが移動すると、宇宙が加熱される」ということを意味する。

人は無いものを欲する、故に動く。動けば変わる。
 
ことはしまり

創造ト想像ハ違ウ世 外界ト内界ハ違ウ世 内カラ出ル コト 外カラ入ル モノ
漢字 ニ スル ト コト ハ 死ヌ 世
モノ ガ 生 マレル 世

[PR]
by iepe112 | 2017-09-28 23:17 | コトノハ
Fullmoon fate
 欠けては満ち
 満ちては欠ける
 憑きのモノ
 陽が昇り 
 去る面素 
 月の供
[PR]
by iepe112 | 2008-03-22 06:18 | コトノハ
熱息
そんなに僕が嫌いかい?
ううん 好きだけど嫌い
なんでさ?なんでなんで?
なんでもっ!なんでもでんなも!
そいじゃ解らんぜよ
ばってんそいかて・・・
しはると、けそか?
ぬす・・ぺこると!
ほうたらどけすと?
わかそ・・・
わ、わかそ・・そきや
わも・・
[PR]
by iepe112 | 2008-01-24 16:48 | コトノハ
カイデソウ
か 遭難ですか?
そ そうなんです。
か そうなんですか・・・

そ 相談なんですが・・・
か なんですか?
そ そう・・難ですが・・
か 難・・・何ですか?
そ 何なんですが・・
か 何なんですか!?

そ 爽快ですか?
か そう・・悔です・・
そ そうなんですか?
か なんです。解?
そ 懐ですか?
か です。 貝ですか?
そ 海草です。
か そう、何です?会?
そ 想death会
か そう、何でっすか?
そ 総出SKY
か 快ですかい?
そ 快でSKY
か 買いですか?
そ そうです。皆。
か そうなんですか・・・
そ です。そういう会。
か 階層ですか?
そ 改想です。
か 貝、そう出来ますか?
そ 皆、そうできます。
か 海僧ですか?
そ 下位僧です。
か 海で僧?
そ そう、海で
か カイデソウ?
そ そう。嗅いで!
か 塊出そう・・・
そ そう、開出。
か 皆、出そう・・
そ そうかい。快で想。
[PR]
by iepe112 | 2007-12-17 09:51 | コトノハ
無私層 虫草 夢詩想
容器にすぎない洋着すぎじゃない? 幼稚すぎない? 陽気に過ごさない? 浮世にすぎない 酔う気にしかなれないYoh!Kiss Goodnight! 夜過ぎてないよ。 陽気過ぎない? 世、浮きすぎてない? 様子気にならない? よぉ出来すぎてない? 世。奇跡じゃない 葉、木、杉ないよ。 内容なんて無いよ。 で、キ過ぎてない? 様は、余、容器にすぎない。
[PR]
by iepe112 | 2007-11-08 01:15 | コトノハ
結びつきこそ人生
Invitable Chance
必然的に現れた偶然
[PR]
by iepe112 | 2007-01-25 02:41 | コトノハ
ティーム
作るんじゃない、醸し出すんだ。
[PR]
by iepe112 | 2006-06-15 03:23 | コトノハ
アシ
為せば成る為さねば成らぬ
[PR]
by iepe112 | 2006-06-07 20:57 | コトノハ
スピードよりも着地
大きな石にはつまづかないが 小さな石にはつまづく 御用心 御用心
[PR]
by iepe112 | 2006-06-01 12:53 | コトノハ


その他のジャンル