In tent
by iepe112
Asian Bio Dynamic

f0017127_14144086.jpg
北朝鮮にも核兵器はアルカイダ?

テロ組織を自ら作って自ら壊しに行くのが僕らの仕事!!

お得意のマッチポンプに人類はどれだけ騙されてきたことか、、


逃げるのは簡単だけど、向き合わないとずっと追いかけてくる、

結局は現実からは逃げられない訳だし、どの道向き合わなきゃいけない時が来る

さてどう闘うか戦わないのか、それは向き合った者同士でしか解らない


これって体の中の滞りや、感情も一緒

大きな病になってから初めて向き合ってももう遅かったり、

ケミカルや手術で体をメタメタにしても根本と向き合わないから再発する。

この世はフルクタル。癌も戦争も同じ星で起きてる一現象。

どれだけ拡大縮小しても僕らの身体と同じことが起きている。

みんな繋がってる。


僕らは戦後70年で色々バラバラにされてしまった。

元々ひとつだった想いや関係はバラバラにされ

シャブでボロボロになってゆく街から抜け出し

奪い合う経済のギスギスした関係性から逃れ

超主観の世界に逃げ道を見つけた。自ら生み出す創造する喜びに没頭した。

それしかなかった。

個人で豊かになれば何とかなるという幻想に囚われ木だけを伸ばし続けた。

自分の周りだけ豊かであればそこにいる限りはひと時の幸せを感じられる。

客観視はしない。森は見ない。人は人。

対岸の火事だと思っていた。

ところが気付けば周りは火の海だった。


でも中国に行って気付いた、生れた場所が違うだけでみんな家族だった。

見た目も一緒だし、感性も近い。育ちが違うからその違いが途轍もなく面白く愛おしい。

北朝鮮だって韓国だって台湾だって一緒だ。

それに元々僕らの資質は個人主義ではなかったね。

みんなで和気会々生きてる方がよっぽど楽だし楽しい。

東洋ってそうゆう感じ。アジアってそんな感じ~


同じ家族で競争しあい奪い合うことは全く求めてない。

でもそんな事も原爆を落とされて何もかも失った後に

真逆のイデオロギーの情報統制された中で育った僕らは知る由もない

そして教育も価値観もあらゆる情報で嘘ばかり流して洗脳しようとしてくる

国家を名乗ってるのは欲望の強い人間の集まりで民衆の意志とは真逆に近い

それは殆どの国がそうだろう

もういいだろう、そんなのに翻弄されるほど人生は長くない


根を張る先にある栄養源は地底で全て繋がっている。

その繋がりに気付くと大きな森の築き方が見えてくる。

腐った土を醗酵させるには変える努力が必要になってくる

引っ掻き回して天地返し!自らいい肥やしになって逝く

その為には身体がバラバラではいいパフォーマンスは出来ない

瞑想、意識の集中、意志の統一統合、想像即創造、行動即気付き 日々築き


ほんの一部の気違いに翻弄される世

小さな癌細胞に侵される身体の様


嘘がまかり通る世界では真実は自分で見極めるしかない

自分にとって良い菌と悪い菌を見極めて日々日和見菌にコミットしまくって

熱量高めて内にも外にも善玉菌を育てていこう

そんな思いを落とす禊の雨 

そう思う今日この頃


f0017127_14180268.jpg


[PR]
by iepe112 | 2017-04-26 14:21 | ヒノキ
<< 心の栄養 ここんとこ とこんとこ こんこ... >>