人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In tent
by iepe112
体操服
今日は小幡小学校で体育祭です。
僕らの連は、赤と灰のストライプで水着みたいな体操服。
だいぶピッチリしてるけどカッコイイネ。
でも僕はその体操服を忘れました。
でも今日のパンツは黒と灰のストライプ。
暖かくなってきたし上は何も着なくてもへっちゃらです。
ハイになった松原くんは猛烈な勢いで僕らの横を駆け抜けて行き、
駐車場横の鎖をジャンプしとうとしとしとうとしたけど足が引っかかっちまいました。
天気がいいからみんなご機嫌!
by iepe112 | 2006-05-23 02:45 | ムイシキ
<< camteck 自慰から献身へ >>