In tent
by iepe112
陰陽
変わらない事を嘆くより少しでも変わった事を誉めたい

3年前には考えられなかった景色が目の前にある
今までは無かった繋がり、出会いがある
過ちにも沢山気付かされた

意識は確実に変わっている
僕の目から見る世界は少しづつ変わっている
着実に少しづつ

目の前に起きている事には必ず裏側がある
今は眩しすぎて見えないけど
暗闇の先に一筋の光が見える
もう止められないよこの流れ

風穴の空いた臭神様
溜まった汚れがドロドロと流れ出す
膿出し生みだす新たな世界
よくぞ今まで耐え抜いた
後は任せて休んで下さい

綺麗さっぱり洗い流したら
後は流れに乗るだけだ
止めるな溜めるな
流せ流せ

服を脱いだら唯のおっさんだ〜おっさんだ
f0017127_13163318.jpg

[PR]
by iepe112 | 2014-02-07 13:17 | ヒノキ
<< Bio survival 断捨離 >>


その他のジャンル