In tent
by iepe112
断捨離
小さな頃はみんな気付いてた
でも押し殺したんだ
対抗できないから
でも今は違う
力もあるし仲間もいる
ひとりじゃない

何故嘘に従うんだい?
自分に嘘ついてるとそれが本当になっちまうぜ

魂のない抜け殻は土に帰るよ

何を信じているんだい?
残りの時間は誰のものだ?

世界を見ているこの目
誰も代わりはいない
人類60億年奇跡の結晶
信じるものは外にはない
自分を信じりゃ自信が湧いてくる
全ての生き物には使命がある
イキイキ生きる使命がある

このダイナミックな変化の流れで
気付き覚醒した人間にはもう縛りなど通用しない。
法は自然から解離した人間の生み出した過ちにすぎず、それを生み出す人間もまた道を誤った者達だ。

弱者を救う名の下に一部の人間に利益をもたらす法制度。
魂を売り稼ぐ利権団体。
自然の意に反する行動を支持できる訳もなく
彼等の行動は全て保身の為の茶番劇。

法というマインドコントロールから抜けだし、自分の時間を取り戻す。

自然の法則、地球の法則、宇宙の法則に乗った生き方をすれば、人間の生み出した法がいかにエゴイスティックで欠陥だらけなのかがよく解る。
そんなものに従う必要もないのだ。
マネージャンキー、ロージャンキー、ガバメントジャンキー
弱みを握り従わせるバビロンシステム。それに漬け込む国家権力。
でも向こう側には何もない。まやかしだ。権力などないのだ。
いるのは裸の大臣
あるのは自分の弱さ。
依存して生きる人間の弱さだ。
いかに多くの事に依存し、囚われていたのか、
一度捨てたら解るだろう。

大概のモノは無くても生きる事には全く支障はないのだ。
これは辞めなければ解らないだろう、だってジャンキーなんだもん。本当に必要ななモノなら捨ててもいずれ手に入る
f0017127_12581682.jpg

[PR]
by iepe112 | 2014-02-07 12:59
<< 陰陽 時勢 >>


その他のジャンル